オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

街頭で皆様にお配りするリーフレット(アズ計画の概要)を刷新いたします

アズ計画(日本再生プロジェクト)は日本を変える壮大なプロジェクトで、その内容は半端ではありません。

その全容を知って頂くのに苦心を強いられています。

良い方法があればその都度作成し小出しにする事で訳が分からなくなってしまいます。

ここに来てやっと、A4紙裏表4頁でご案内するリーフレットを作成しましたので、ご覧になって下さい。リーフレットはモノクロ印刷です。カラー版はPDFファイルにしていますのでブログやツイッターで見る事ができます。

チラシ① 拝啓 国民の皆様/アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌村計画を提唱するのか?その背景を知って下さい。

チラシ③その背景を知って下さいプラカードアズ計画の背景

PDFファイル・モノクロ版はコチラ→拝啓 国民の皆様/アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌村計画を提唱するのか?その背景を知って下さい

PDFファイル・カラー版はコチラ→拝啓 国民の皆様/アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌村計画を提唱するのか?その背景を知って下さい

チラシ② 上半分は、今の世の中、社会秩序が乱れ既得権益・利権の坩堝と化し、強靭で巨大化した国家権力が疲弊し苦しむ国民を救わない実態‼ 病める日本を変えようとしない現実が“ココ”にある‼

下半分は、アズ計画は日本の常識を覆し実態(政財界・メディアの常識)とは真逆の方法で日本を変える!NHK(日本ハウジング共同体)を戦わずしてぶっ壊し国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる。チラシ④国家権力とNHKをぶっ壊すプラカード国家権力NHKをぶっ壊す

PDFファイル・モノクロ版はコチラ→国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる(NHKをぶっ壊す!)

PDFファイル・カラー版はコチラ→国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる(NHKをぶっ壊す!)

チラシ③ アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌計画の概要(目的を達成するための手段と成果)。チラシ①アズ計画の概要プラカードF

PDFファイル・モノクロ版はコチラ→アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌計画の概要/時代おくれのスマートハウス実行委員会

PDFファイル・カラー版はコチラ→アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌計画の概要/時代おくれのスマートハウス実行委員会

チラシ④ ①②③をご覧になって・・・・・そこで、国民の皆様に“救いの手”を差しのべて戴きたいのです!

チラシ②アズ計画の概要を見てプラカードG

PDFファイル・モノクロ版はコチラ→そこで、国民の皆様に救いの手を差しのべて頂きたいのです

PDFファイル・カラー版はコチラ→そこで、国民の皆様に救いの手を差しのべて頂きたいのです

以上チラシ①②でA4紙裏表、チラシ③④でA4紙裏表でA4紙2枚にまとめました。

アズ計画を推進させる事は、国家権力と(N○K)との戦いでもあるのです

今の世の中、社会秩序が乱れ既得権益・利権の坩堝と化し、強靭で巨大化した国家権力が疲弊し苦しむ国民を救わない実態‼ 病める日本を変えようとしない現実が“ココ”にある‼

それと、アズ計画は日本の常識を覆し実態(政財界・メディアの常識)とは真逆の方法で日本を変える!NHK(日本ハウジング共同体)を戦わずしてぶっ壊し国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる・・・をまとめたファイルを見て下さい。

プラカード国家権力NHKをぶっ壊す

PDFファイルはコチラです

国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる(NHKをぶっ壊す!)

表の中でも示しているように政治家・国会政治・内閣行政の成り立ちが、日本経済を弱体化してきたNHK(日本ハウジング共同体・家つくり集団)の重層社会構造に酷似しているのです。

双子の兄弟の様に不動のピラミッドを構成しています。

だから、NHK(日本ハウジング共同体・家つくり集団)は国家権力の加護の下、不動の地位を築いてこられたのです。

NHK(日本ハウジング共同体)をぶっ壊せば、国家権力は弱体化し国民主導の政治ができるようになると確信している訳です。

余談ですが、略称でNHK(日本放送協会)を始めN(日本)なんとかK(協会・組合・共同・機構・研究所・協議会)と付く組織・集合体は国家権力の加護の下、既得権益・利権を食い物にする政府・行政の天下り先にもなっている外郭団体で、まとめてぶっ壊さなければ日本再生は望めません。(忖度に始まり・談合・癒着・隠ぺい・改ざんの五徳で既得権益・利権を確保し死守する集団)

時代おくれのスマートハウス実行委員会

 

何故アズ計画を提唱するのか?その背景を知って下さい

拝啓 国民の皆様/何故、アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌村計画を提唱するのか?その背景を知って下さい。

国民の皆様が「アズ計画」を受け入れず阻害し拒否反応を示す最大の原因は、戦後60~70年に亘り、誰一人として何の疑問も持たず続けられてきた“日本の家づくり”言い換えれば政治行政の【住宅政策】に於いて“社会の秩序を乱し格差を生み国民を疲弊させる”重大な欠陥がある事に、誰しもが 気付かず 知らなかった事にあるのです。

更に社会の秩序を乱している最大の要因は、社会問題を提起する筈の報道機関(全国の新聞社やテレビ局)が総合住宅展示場を運営する事で、日本の家つくり【住宅政策】は正しいのだと擁護し・肯定し・助長し、常態化している社会問題を隠蔽して、何ら問題はないと世間に絶大な安心感を植え続けてきた事にあります。

まとめたファイルを見て下さい。

プラカードアズ計画の背景

PDFファイルはコチラです→拝啓 国民の皆様/アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌村計画を提唱するのか?その背景を知って下さい

アズ計画を提唱する背景は、まさに国家権力との戦いです。

しかし、真正面からは歯が立ちません。“アリの一穴”を付けば戦わずして勝つ事ができます。

それを可能にするのが「世直し処方箋アイデア・アズ計画」なのです。

出来ると分っているから必死に提唱しているのです。

時代おくれのスマートハウス実行委員会

今日も姫路市役所前でアズ計画のチラシ配りです

昨日は姫路駅前でチラシを配りましたが、受け取る人はまばらです。

市役所はいろいろな申請に来られる人が多く、受け取られる確率は高くなります。

正面玄関は人も疎らで閑散としています。無駄な広場になっています。

姫路市役所北9.27-2-1

方や裏玄関は駐車場があるので引っ切り無しに人が訪れます。

立っている場所から手前に道路を挟んで立体駐車場があります。

姫路市役所9.27-1-1

このアンバランス、人に寄り添った行政とは言えません。

今日は姫路駅の南口広場と北口広場でアズ計画のチラシを配りました

今日は姫路駅の南口広場と北口広場でアズ計画のチラシを配りました。

南口広場は時間的に人の流れは少なくなかなかチラシを受け取って貰えません。

どちらかと云うとプラカードを見らず避けて通ろうとします。興味を引くどころの話ではありません。

しかし、同年代で苦しんでおられる人にとっては期待の星にはなれそうです。(写真はその方に撮って貰いました)

心温かい言葉を掛けて頂けますから・・・・・

姫路駅南9.26-4-1

北口広場は観光客でごった返しています。

プラカードを見ないし目も合わされません。他人事でしょうか?

知らん振りする・・・・これが世の中の風潮なのでしょう。

姫路駅北9.26-1-1

世間の常識とでもいうか。何かの抗議活動と同じように見られている方々が多いのではないでしょうか。

チラシを撒く場所の選択を誤ったようです。

今日は姫路市役所前でチラシ配りをしました

今日からチラシ配りを始めました。

姫路市役所には再三再四、出向きましたが暖簾に腕押し、糠に釘でした。

と云うよりは、猫に小判と云った方が良い様な気がします。

お金の成る木をみすみす手放すとは信じ難い思いをさせられました。

姫路市役所9.25-3

姫路市役所9.25-1-1

プラカードには目もくれず素通りする人がなんと多い事か?驚かされます。

後10日しかないで!と言って消費税増税に反対する抗議集団と間違えておられる人もいます。

かといって、生活困難、増税が重くのしかかってくる人たちは、頑張ってやと励ましてくれます。

小銭を募金してくれた人もいます。

役所関係の人達やサラリーマン、仕事で訪れる人は避けて通ります。

無関心層が多いのには驚かされます。

あきらめムードが漂っています。

 

日本の変わらない現状をアズ計画でこの様に変える(2枚のプラカードで示す)

プラカードその①/病める日本を変えようとしても変えられない、しかも変える気がない今の世の中!?

誰もが触れたくない部分を敢えて表にしてみました。

これが日本を蝕んでいる抵抗力の強い病原菌です。

プラカードI

プラカードその①のPDFファイルはコチラです

病める日本を変えようとして変えられない、しかも変える気がない今の世の中!?

 

プラカードその②/アズ計画は この様にして 日本を変える

日本を変える為には、今まで経験した事のないやり方でないと変える事ができません。

それを可能にするのが商売(経済)活動で経世済民を遣り遂げる事です。

国難と言われる難題課題が尽く自然の摂理で解決解消されていきます。

プラカードH

プラカードその②のPDFファイルはコチラです

アズ計画はこの様にして日本を変える

この2枚のプラカードがアズ計画の実現を後押ししてくれることを期待しています。

#アズ計画を支援する…その為、クラウドファンディングで資金を集め頂きたいと云うお願いです

ネットや街角でチラシをご覧の 国民の皆様へ・・・ ご協力・ご支援をお願い致します。

街頭チラシ配り最初②CIMG0135街頭プラカード類

お願いしたい事が沢山あるのですが、その中でも後々アズ計画推進に大いに役立ち、さらに支援者にとっても実に有益な方法があります。

アズ計画パートナーの一員として既存のクラウドファンディングWebサイト(例えばマクアケ、きびだんご、CAMPFIRE、READYFOR、他にも沢山のサイトがあります)で本サイトを立ち上げる為の資金(目標とする金額は50万円から500万円位)を募集する「プロジェクト起案者」になって支援者を募集して頂けないでしょうか。

多くの人達が参画して頂けたら、目標とする金額は50万円から500万円が妥当かなと思います。寄付型なら少額にして、購入型にすれば少し金額を高めに設定しても可能かと考えます

既存のクラウドファンディングWebサイトで得た支援金を支援して頂きましたら、これから本サイト構築しアップする資金に使わせて貰います。そして、その支援金額は本サイトにおける支援者の支援金として取り扱い、規定による支援金還付や25~30年間に約9倍の配当が得られるようにさせて頂きます

既存の購入型のクラウドファンディングWebサイトでの支援者による支援金を本サイトの支援金に置き換え配当を得る場合、支援者への配慮とし支援者と起案者の取り分は折半にされたら如何でしょうか(寄付型のサイトならそのような配慮は必要ありません)

多くの自治体ではクラウドファンディングWebサイトでの起業を支援しています。20%程引かれる手数料を、上限を決めた上で半額程度を補助する制度がありますので大いに利用して下さい

★ネットに精通した人達や学生、若者達にとっては、またとないチャンスで飛び切りの副業です。多くの賛同者が現れ大いに盛り上がり本サイトがアップされればその流れで注目度も上がり目標達成が現実のものとなります。

何れにしても実行委員会の公認を取り付けて下さい。アズ計画の全ての情報転用を許可いたします

ご相談、起案者となれば、報告はEメールkasei-1107@gaia.eonet.ne.jpでお願いします

アズ計画の情報は→(http://www.gashou.co.jp/blog)( https://twitter.com/Kasei1107

プラカードを見るだけでアズ計画の全容が分かります

アズ計画は壮大なプロジェクトなので説明するのに文字量が多くなります。

プラカードを見る事でその全容を解き明かす事ができます。

説明書きをクリックすればPDFファイルが開きます。

アズ計画(日本再生プロジェクトAZ)・新合掌計画の概要

プラカードF

プラカード-A(アズ計画目的を達成する手段)

プラカードA

プラカード-B(アズ計画究極の目的)

プラカードB

プラカード-C(アズ計画を阻害する人達を告発する)

プラカードC

プラカード-D(アズ計画を阻害する人達を告発する第2弾)

プラカードD

プラカード-E(アズ計画総括~何がどう変わるか)

プラカードE総括

プラカード-冠A+冠B(消費税を廃止する・社会的弱者を救済する)

プラカード冠A+冠B

全国3,591AS「家の駅」相互扶助ネットワーク構想プロジェクト・お金の流れ編Ⅱ・年間45万棟

お金の流れ

アズ計画・新合掌村計画の未来像

新合掌村

 

文章説明の詳細はブログhttp://www.gashou.co.jp/archives/1833で確認ください

アズ計画への支援者を求めて街頭に立ちます(政治活動ではありません)

★『日本再生プロジェクトAZ・アズ計画』は【全国3,591AS「家の駅」相互扶助ネットワーク】を構築する為に支援者の募集とAS「家の駅」運営者を募集する専用のクラウドファンディングWebサイト(以降本サイトと表示します)を構築し立ち上げ作業を残すのみとなっています。

街頭チラシ配り最初CIMG0132

写真の様に街頭に立ちプラカードを掲げ、チラシを配ります。皆様からのご支援ご協力を求めたいと思います。

街頭プラカード全種

 

残された道はコレしかありません。国民の皆様のご支援ご協力に縋らせて下さい。

①、実行委員会代表の私が街頭でプラカードを掲げチラシを配っている様子をユーチューブ・SNSにアップし情報(話題満載のアズ計画概要・プラカード類)を拡散して欲しいのです(マスコミ・メディアへのアプローチ)

②、アズ計画は誰も知らなかった世直しアイデアだと、マスコミ・メディアに取材要請を掛けて下さい。

④、アズ計画パートナーの一員として既存のクラウドファンディングWebサイト(例えばマクアケ、きびだんご、CAMPFIRE、READYFOR、他多数のサイト)で本サイトを立ち上げる為の資金(目標とする金額は50万円から500万円位)を募集する「プロジェクト起案者」になって支援者を募集して頂けないでしょうか。 【ここで言う処の支援金は本サイトでの支援者の支援金(元金保証・6倍の配当)に充当させて頂きます】

⑤、①~④とは別で、アズ計画・新合掌村計画の遂行パートナー(共同事業者)になって頂けませんか。

⑥、①~④とは別で、アズ計画・新合掌村計画の遂行事業を継承して頂けませんか(無償で譲渡します)。

⑦、①~④とは別で、俗に言う処のヘッドハンティングで私とアズ計画を取り込んで下さい(譲渡と同じです)。

⑧、政治家・政党の皆さんアズ計画・新合掌村計画を冠政策に掲げ99.99%の確率で“政権奪取”しませんか。

①~⑧何れの場合も、アズ計画事業が軌道に乗るまでは実行委員会代表の私が陣頭指揮を執らさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

時代おくれのスマートハウス実行委員会 代表 石田嘉生