オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月1日

「商業界ドラフト会議」の案内を各事業者、組織団体様に240通を発送しました

事業継承して頂きたい事業者様や協賛者・支援者になって頂きたい業界団体や経済経営支援団体様にブログでも紹介しています16の資料と出版本「家つくりの習慣を変えた瞬間、日本は一つになる」及び「日本の家」チラシをセットにして発送させて頂きました。

この新事業は包括的イノベーションの類で100%に近い国民の皆様が未だ気付いていません
僭越ではありますが、出版本を読んで頂き、尚且つ、プレゼンを聞かれる事でやっと全容が
理解されるところであり、新次元の政治・経済・社会を包括した世直しのしくみであります。

大きな話なのでどうしても資料が沢山必要なのです。

商業流通業界の覇権争いにもなりかねません。それは世間を揺るがすほどの大事件になります。

「商売の具」とは、日本の気候風土に合致し、標準化された「日本の家」を全国の店舗を対象とした「営業店」を通じて販売し、顧客は地元の「施工店」にて直営方式で家つくりをして貰う、従来にない販売から施工までの一連をシステム化した「家つくり」の事です。

「家の駅」を全国に3591整備する事で数年後、純利益率対売上70%を維持し純利益5,000億円を継続して叩き出す比類なき商売なのです

是非、全ての資料に目を通してご決断されますようにお願いいたします。