オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

「ツリーハウス 天空の森」を販売しませんか! 町家の駅 営業店に登録して下さい

記憶に残せる家、自然と共生する家、今まで見たことのないツリーハウスの中にツリーハウスを創り屋上に天空の森を創造する新・合掌の家「ツリーハウス 天空の森」を販売してみませんか!

植木や花、木を取り扱う店舗、造園屋さん、植木屋さん、花屋さん、ホームセンターさん、家具屋さん、生活小物雑貨屋さん、森林組合さん、外構工事屋さん、種苗屋さん、農協さん、木工屋さん、大工さん、ツリーハウス愛好家さん、ジオラマ愛好家さんの皆様にお願いがあります。

町家の駅 営業店に登録して下さい。家はネットで販売できます。そのお手伝いをして下さい。

営業報酬はHPで確認できます。ちなみに2000万円の家なら95万円です。ただ、ここからが味噌で、総額2000万円の2%の40万円を建て主様にキャッシュバックしなければならないのです。現金を戻すのではなく、営業店様の取り扱い商品でもって還元するのが条件なのです。早い話、ツリーハウスや屋上庭園の創作のお手伝いをして差し上げて欲しいのです。営業店仲間が協力してやることも問題ないです。上記に該当しない営業店様は独自のキャッシュバックをすることはやぶさかではありません、念のため申し添えます。

55万円は純利益で、還元する40万円は営業店様の売り上げに貢献します。おいしい話でしょ!

営業店の登録は無料です。写真にあるような「ツリーハウス 天空の森」デモ用構造模型を置かせて頂きます。本業のついでに憧れの「ツリーハウス 天空の森」を売って下さい。

CIMG0001-2

 

 

新・合掌の家 「45度の輝」 企画商品として新登場

街並みを一変させる建物配置・・・新登場の「45度の輝」が見事に答えます。

建物配置を道路または境界線に対して45度振ることで建物4面に光を当てます。隣の家からの視線も遠ざけます。敷地が倍になった錯覚さえ感じます。

論より証拠、参考資料(分譲地の配置計画図)をご覧下さい。隣地の境界線は、なにも直線である必要はないのではないでしょうか?

敷地利用計画、植栽計画も思いのまま、車庫位置も変化を持たせられます。借景も遠慮なく、隣家付き合いも楽にできます。土地は共用するという考え方が根付くのではないでしょうか。

分譲地を初期段階で設計するケースや細長い土地、間口の狭い土地、三角地、旗竿地など設計に難儀するケースにご利用いただけます。参考資料の分譲地に計画したプランを始め参考になるプランを通販システムにアップしていきます。

デベロッパー、分譲開発業者の皆様、既成概念を一変させませんか!

町家の駅 営業店になって「45度の輝」で街並み景観を変えてみませんか!

45度の輝分譲図CCF-3

新・合掌の家 「ツリーハウス 天空の森」 企画商品として新登場

新登場の家とは、その特性を生かし、ツリーハウスのリビング吹き抜け部分に本物の木を使った小ぶりのツリーハウスを創作する空間を設け、さらに天守屋上には庭園を創作する天空の森バルコニーを設えました。その家は「ツリーハウス 天空の森」と名付けました。正に家族と自然が共生する新しい住まい方をもたらしてくれる筈です。

リビング吹き抜け部分に創るツリーハウスは高さ3.8mあります。家族の記憶、想い出、夢、希望を年月を掛けて創作してみて下さい。また、屋上の天空の森には庭園、菜園、植樹などで家族の憩いの場を演出してみて下さい。

実行委員会ではいずれ、家族の思い出「ツリーハウス」と「天空の森」の創作につきましては賞金付きの創作コンテストを計画しています。募集の節には応募頂きます様にお願いいたします。

写真の構造模型は「ツリーハウス 天空の森」をイメージするもので、町家の駅 営業店に展示するデモ用の模型です。実際建てる大きさの家ではありません。

CIMG0001-2CIMG0027-2