オフィシャルブログ

アズ計画を推進させる事は、国家権力と(N○K)との戦いでもあるのです

Share on Facebook
LINEで送る

今の世の中、社会秩序が乱れ既得権益・利権の坩堝と化し、強靭で巨大化した国家権力が疲弊し苦しむ国民を救わない実態‼ 病める日本を変えようとしない現実が“ココ”にある‼

それと、アズ計画は日本の常識を覆し実態(政財界・メディアの常識)とは真逆の方法で日本を変える!NHK(日本ハウジング共同体)を戦わずしてぶっ壊し国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる・・・をまとめたファイルを見て下さい。

プラカード国家権力NHKをぶっ壊す

PDFファイルはコチラです

国家権力を弱体化し経世済民を成し遂げる(NHKをぶっ壊す!)

表の中でも示しているように政治家・国会政治・内閣行政の成り立ちが、日本経済を弱体化してきたNHK(日本ハウジング共同体・家つくり集団)の重層社会構造に酷似しているのです。

双子の兄弟の様に不動のピラミッドを構成しています。

だから、NHK(日本ハウジング共同体・家つくり集団)は国家権力の加護の下、不動の地位を築いてこられたのです。

NHK(日本ハウジング共同体)をぶっ壊せば、国家権力は弱体化し国民主導の政治ができるようになると確信している訳です。

余談ですが、略称でNHK(日本放送協会)を始めN(日本)なんとかK(協会・組合・共同・機構・研究所・協議会)と付く組織・集合体は国家権力の加護の下、既得権益・利権を食い物にする政府・行政の天下り先にもなっている外郭団体で、まとめてぶっ壊さなければ日本再生は望めません。(忖度に始まり・談合・癒着・隠ぺい・改ざんの五徳で既得権益・利権を確保し死守する集団)

時代おくれのスマートハウス実行委員会