オフィシャルブログ

世間の皆様に訴求するプラカードとリーフレットのご案内

Share on Facebook
LINEで送る

☠「アズ計画」を受け入れず阻害し拒否反応を示す最大の原因は、戦後60~70年に亘り、誰一人として何の疑問も持たず続けられてきた“日本の家づくり”言い換えれば政治行政の【住宅政策】に於いて“社会の秩序を乱し国民を疲弊させる”重大な欠陥がある事に、誰しもが 気付かず 知らなかった事にあるのです。

☠社会の秩序を乱している最大の要因は、社会問題を提起する筈の報道機関(全国の新聞社やテレビ局)が総合住宅展示場を運営する事で、日本の家つくり・住宅政策は正しいのだと擁護・肯定・助長し、常態化している社会問題を隠蔽して何ら問題はないと世間に絶大な安心感を植え続けてきた事にあります。

以上二つの原因と要因によりアズ計画は政財界・マスメディアから迫害を受けています。

政界・経済界・マスメディアに妨害されては立つ瀬がなく 世論に託すしか残された道はありません。下記プラカードとリーフレットで世間の皆様のご支援を求める手段しか残されていません。

プラカードのPDFファイル→カラープラカード-A+B+C+名簿

リーフレットのPDFファイル→カラー3P現実的なアイデアを無償譲渡します パンフ

街頭でアピールしている様子をユーチューブにアップして‼ SNSを使って情報を拡散して‼ 下さい。

本当に日本を良くしたい、世直しをしたい人達が 支援を申し出てくれるのを待ちたいと思います。